2025年9月1日 株式会社トーホーダ産業では、添付のとおり従業員のリスキリングを推進いたします。従業員の学ぶ意欲をサポートすることで、幅広い知識をもった人材の育成に取り組みます。
2023年 安全大会・花見を開催しました。
今年もお花見の季節がやってまいりました。
Think Groupの恒例行事として、お花見の時期になると仕事の安全意識を高めるため安全大会が行われます。
我々の業界では工事現場での作業が長くなると、作業工程に慣れが生じます。作業の効率化が意識されている反面、気の緩みから危険な作業に発展する可能性があるため、毎年安全大会を通して気を引き締める必要があります。
安全大会は丁寧かつ安全な仕事の意識を高めるために必要な行事です。最も重要なのは、安全に工事を完了させることだということをこの機会に再度意識する必要があります。