【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う事業本部電話対応の停止について

日頃よりシンクグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび、政府の緊急事態宣言を受け、シンクグループ各社は、テレワーク、時短勤務での業務を進めさせて頂くことと致します。

つきましては、5月31日 5月14日(木)(緊急事態宣言の解除に伴い変更しました)まで、事業本部での電話対応も停止させていただきます。 シンクグループ各社に御用の方は、ホームページ内の代表メールへご連絡いただくか、各担当者携帯へ直接お電話いただきますようお願い致します。なお、緊急の場合は留守番電話へメッセージをお願い致します。

関係者の方々にはご不便をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。 引き続き、シンクグループ各社の業務体制を維持し業務を進めてまいりますが、 書類・請求書等のやりとりにおいて通常よりもお待たせしてしまうことも出てくるかとは存じます。 何卒ご理解とご協力のほど賜れますようお願い申し上げます。

代表メールアドレス → info@thinkinc.co.jp