【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う事業本部の臨時休業について

日頃よりシンクグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当グループ事業本部は、5月16日(日)まで臨時休業させて頂きます。なお、5月17日(月)より通常営業と致します。

つきましては、シンクグループ各社に御用の方は、ホームページ内の代表メールへご連絡いただくか、各担当者携帯へ直接お電話いただきますようお願い致します。

関係者の方々にはご不便をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。引き続き、シンクグループ各社の業務体制を維持し、業務を進めてまいりますが、書類・請求書等のやりとりにおいて通常よりもお待たせしてしまうことも出てくるかとは存じます。何卒、ご理解とご協力のほど賜りますようお願い申し上げます。

代表メールアドレス → info@thinkinc.co.jp